プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
17369位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4246位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR



--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

ご来店ありがとうございました

2015.07.07 20:16|■ お知らせ ■


本日は雨の中 ご来店いただき、ありがとうございました


オープン準備 少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした🙇


次は秋~冬の出店予定になります


少しずつ、新作アップしていきますね





にほんブログ村

にほんブログ村

いよいよ明日はその2

2015.07.06 18:37|● *orange tree*
大人用の移動ポケット◍˘‿˘◍携帯とー、ティッシュとー、鍵を付ける金具もあります♩ピチピチのズボンとか、ポケットのないスカートなんかに付けてくださーい♡ 服はサイズが無ければオーダー受けれるものもあるので聞いてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و お待ちしてます◍˘‿˘◍





にほんブログ村

にほんブログ村

いよいよ明日は☆

2015.07.06 16:41|● ★Jolie ciel★
いよいよ明日は七夕☆

きのこママ雑貨店ワンデーショップのオープンです

商品の一部紹介させていただきますね♡

まずは 夏物アクセサリー

*天然ターコイズ



*スターフィッシュ



*琉球ガラスカレット




*ストレッチリボンはブレスレットとしてもヘアゴムとしても使えて便利




*バックチャーム(レジン)





*定番のキッズヘアゴム







*マスク




*汗取りパッド
(赤ちゃんや小さなお子様用)
背中と洋服の間に挟んで使います。ベビーカーやチャイルドシート、睡眠中に背中に挟んであげて下さいね




夏物商品多数並びますのでぜひ、ご来店下さい(n´v`n)
スタッフ一同お待ちしてます!










にほんブログ村

にほんブログ村

7月7日 ワンディショップ開催します

2015.06.27 09:12|■ お知らせ ■








にほんブログ村

にほんブログ村

ロックの日⁉︎

2015.06.09 19:48|未分類


今日はきのこママ雑貨店🍄にとって、特別な日






にほんブログ村

にほんブログ村

イベント終了しました!

2015.03.13 16:27|■ メンバー徒然日記 ■
昨日は
平日の開催にもかかわらず
たくさんのご来場
ありがとうございました


今回の
お店の様子いろいろ


全部は撮り損ねてるかもでゴメンナサイ
お気に入りは見つかりましたか?

































毎度快く会場を貸し出してくださる
きのくに住宅様にも御礼申し上げます。
ありがとうございました。

次回は
夏に向けてのイベントを考え中です。
またきっと近々お会いできますように…!












にほんブログ村

にほんブログ村

入園・入学グッズ

2015.03.12 08:13|● ★Jolie ciel★
まだまだ更新(笑)

今回メンバーはたくさん入園・入学グッズたくさん用意してまーす

マスクたくさん




ミニポケットティッシュケース




ヘアアクセサリー








他にも移動ポケット持っていきます

ぜひ新学期の準備やホワイトデーのお返しにどうぞ(*´∀`*)ノ



★Jolie Ciel★







にほんブログ村

にほんブログ村

日付かわりました~

2015.03.12 00:30|● Remix
気付けば、もう今日です。

本日開催♪
きのこママ雑貨店1day shop☆

キーケースできました。



この春、新調してみませんか♪

かわいいものたくさんで
メンバー一同お待ちしてます♡



ーRemixー








にほんブログ村

にほんブログ村

明日お待ちしてます

2015.03.11 20:15|● *orange tree*

サラッと着こなせて、楽で、リーズナブルなモノを…
素材は、あったか起毛ツイル、播州織先染めダブルガーゼ、柔らかオックスフォードのマリンボーダーと、長持ちしたらいいなぁーと良いものを選んでみたよ。
トップス¥1800~
ワンピース¥3000~


鳥のカバン¥1800~
リネンの巾着袋¥1000~
ランドセルカバー¥1000~


気付いたらこんなにたくさん作ってた( ꒪⌓꒪)
コップ袋¥300~
手提げ¥1800~

明日、お待ちしてますね◍˘‿˘◍♡






にほんブログ村

にほんブログ村

春色 イロイロ

2015.03.11 14:56|● ★Jolie ciel★
まだまだ突然の寒さに襲われることはありますが 春はもうそこまで来てるはず‼︎


明日のイベントでは春色カラーのアクセサリーが並びます

甘い甘いお菓子の世界♡

*バナナリングピアス
*プレッツェルブローチ
*カラフルジェリービーンズイヤリング&ピアス





ドロップピアス&イヤリング




可愛い物いっぱい(n´v`n)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆





にほんブログ村

にほんブログ村
