プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR



--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

いよいよ明日は☆

2015.07.06 16:41|● ★Jolie ciel★
いよいよ明日は七夕☆

きのこママ雑貨店ワンデーショップのオープンです

商品の一部紹介させていただきますね♡

まずは 夏物アクセサリー

*天然ターコイズ



*スターフィッシュ



*琉球ガラスカレット




*ストレッチリボンはブレスレットとしてもヘアゴムとしても使えて便利




*バックチャーム(レジン)





*定番のキッズヘアゴム







*マスク




*汗取りパッド
(赤ちゃんや小さなお子様用)
背中と洋服の間に挟んで使います。ベビーカーやチャイルドシート、睡眠中に背中に挟んであげて下さいね




夏物商品多数並びますのでぜひ、ご来店下さい(n´v`n)
スタッフ一同お待ちしてます!










にほんブログ村

にほんブログ村

入園・入学グッズ

2015.03.12 08:13|● ★Jolie ciel★
まだまだ更新(笑)

今回メンバーはたくさん入園・入学グッズたくさん用意してまーす

マスクたくさん




ミニポケットティッシュケース




ヘアアクセサリー








他にも移動ポケット持っていきます

ぜひ新学期の準備やホワイトデーのお返しにどうぞ(*´∀`*)ノ



★Jolie Ciel★







にほんブログ村

にほんブログ村

春色 イロイロ

2015.03.11 14:56|● ★Jolie ciel★
まだまだ突然の寒さに襲われることはありますが 春はもうそこまで来てるはず‼︎


明日のイベントでは春色カラーのアクセサリーが並びます

甘い甘いお菓子の世界♡

*バナナリングピアス
*プレッツェルブローチ
*カラフルジェリービーンズイヤリング&ピアス





ドロップピアス&イヤリング




可愛い物いっぱい(n´v`n)
ぜひぜひ遊びに来てくださいね☆





にほんブログ村

にほんブログ村

寒い日のおともに★

2014.12.11 21:36|● ★Jolie ciel★
週末はまた寒くなりそうですね。

そんな寒さを少しでも和らげてくれるグッズの紹介です+゚。*(*´∀`*)*。゚+






【あったかイヤーマフ】

ポップな生地とモコモコボアが寒さを軽減
(o´∀`o)ノ

ぜひ冬の外出のおともにしてあげてくださいね。


★Jorie Ciel★





にほんブログ村

にほんブログ村

ネックストラップ色々~

2014.06.14 02:52|● ★Jolie ciel★
新作ネックストラップ(●´ー`●)






*ピンク*




*イエロー*




*グリーン*




*ブルー•フラワーきのこ*




*ブルー英字*





日曜日は1dayshop!
遊びにきてね+゚。*(*´∀`*)*。゚+






にほんブログ村

にほんブログ村

大きなカバン

2014.05.16 18:07|● ★Jolie ciel★
こんにちは。
日曜は岬町ピアッツァ5で出店させていただきます。

新作の紹介です。
ちょっと荷物の多い日ってありますよね。
そんな時にぜひ使っていただきたい大容量バック。



35(縦)×45(横)×18(マチ)

口も広くたっぷり入ります。




中のボタンを止めると




縦長タイプに変身‼





ひとつあると便利な大きめバック。
この機会にどうぞ~(●´ー`●)






にほんブログ村

にほんブログ村

袋をつくったよ!

2013.10.08 19:14|● ★Jolie ciel★
さてさて今週末10月12日、13日に四季の郷公園にて収穫祭がおこなわれます
フリマもありまして、それに出店します!
10時~16時
雨天時は出店を見合わせます

ぜひぜひいらしてくださいませ

お買い物いただいたときに使う袋も手作りしましたー



あたしは紙という素材がたいへん好きで、
買い物のときの袋が気になってしかたないのです
なので、袋にも変にこだわってしまいます

すてきな本を切り開いて袋をつくってます







にほんブログ村

にほんブログ村

裁ち寄り処の外観

2013.09.13 19:31|● ★Jolie ciel★
先日撮り忘れてた裁ち寄り処の外観を紹介します



おおきな看板をつくってくださいましたー!
わかりやすくて、うれしいです!

この奥を左にはいったところが駐車場です
満車だったり、停めにくいときはギャラリーのかたに声をかけてください
対応してくださるそうです

今週末はお天気よいのかな

ぜひぜひいらしてくださいね





にほんブログ村

にほんブログ村

和歌山市から橋本までいってみよう!

2013.09.07 22:29|● ★Jolie ciel★
先日お知らせしました
橋本ITセンター裁ち寄り処での展示販売はじまりました!

きのこママは和歌山市を中心に活動してます
なぜなら!
みんな和歌山市に住んでるから!!

今日は橋本までおでかけするときにこんなお店があるよってのを紹介してみたいとおもいます

スタートは和歌山北インターのあたり



マツゲンやらごはんやさんやらがたくさん集まってますー

隣はー



パワーコメリ!
ペンキの品揃えがなかなかです
去年くらいに売り場がリニューアルして棚が低くなりました
見通しよくって快適!!

しばらく行くとー



コーナン!!
こちらはプライベートブランドな品物がけっこうあって、使いやすくて安いのです
フィットするビニール手袋愛用してます



続いてイズミヤ!
文具売り場が充実してて好き!
食器売り場も種類が豊富!!
水筒はここで比較検討して買いました!

フードコートのクレープやさんがたまらんいいニオイさせて、おでぶトラップをしかけてきます

敷地内にユニクロ、セリア
ファミレスなどあります

駐車場の出口が出にくいのが要注意



全然撮れなかった。。。
ベルクライン
ベルギーワッフルのお店です
アタクシ行ったことはないのですが、会期中に行けたらいいなとおもってます



住宅展示場があり、その隣に



スポーツ用品店と家具屋さん
この家具屋さんが好き。
まじめすぎない、すてきな家具がそろってます
こどもの学習机はここで買いたいとおもってますのよ

このあと道なりにしばらく行くと一車線になります
ほいで、一本道になってから間もなく右手に道の駅万葉の里a

いまの時期だといちぢくが買えるかしら
もう少しすると干し柿がやすーく買えます

河原も望めるので、一服どうぞー


あとはひたすら走る走る

途中フランス人職人のパンやさんがあったり



丹生都比売神社があったり



かつらぎ町のかんばんがあったり



キウイのなる木があったりします

そして



まいどおおきに食堂の橋本食堂が見えたらこっちのもんです



ちょうど看板が切れてしまった。。。
ナフコ(ホームセンター)があり



マツゲン高野口店があり



ここ!
ここをひだり!!



まがってー

てー

てー

。。。ゴールな裁ち寄り処の外観写真を忘れたという

残念な橋本行き方レポでした


きのこママ雑貨店 と大きな看板をだしてくださってます
お店のすぐとなりの駐車場に車を停めてください

みなさまのお越しをお待ちしてます!


きのこママ雑貨店





にほんブログ村

にほんブログ村

レジンのお名前ホルダー

2013.07.06 22:17|● ★Jolie ciel★
明日の七夕はいよいよネットショップオープンの日です。

★Jolie Ciel★(ジョリー シエル)からは


*大きめサイズのレジンのヘアゴム










髪の短い方は手首につけても可愛いですよ(*´∀`*)ノ

*キッズネックレス



*天然石ビーズのブレスレット







夏はブレスをつけて女子度をUPさせましょー( •ॢ◡-ॢ)-♡


*お名前ホルダー(ぶた、ぞう)








お名前を封入した可愛いお名前ホルダー★オーダー受付後に制作するので配送までお時間をいただきます。


こんな感じの商品を出品する予定です。


7月7日(夜9時~)はきのこママ雑貨店ネットショップを要チェック★+゚。*(*´∀`*)*。゚+





にほんブログ村

にほんブログ村
