プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
13126位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
3108位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR



--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

ご来店ありがとうございました

2015.07.07 20:16|■ お知らせ ■


本日は雨の中 ご来店いただき、ありがとうございました


オープン準備 少し遅れてしまい、申し訳ありませんでした🙇


次は秋~冬の出店予定になります


少しずつ、新作アップしていきますね





にほんブログ村

にほんブログ村

7月7日 ワンディショップ開催します

2015.06.27 09:12|■ お知らせ ■








にほんブログ村

にほんブログ村

1daySHOP★vol.4@smile lab smile 住まい館

2015.02.28 17:12|■ お知らせ ■
次回イベント開催日、決定しました!

..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..

3月12日(木)
10時半から14時
@ smile lab 住まい館
(ガーデンパーク駐車場敷地内

..:..:..:..:..:..:..:..:..:..:..

今回は季節にちなんだ
入園入学グッズがたくさん並ぶ予定です。
入学入学予定があるお子様がいる方要チェックですよ!


今回で4回目の開催になります
いつもありがとう。

今回は平日の開催になるのですが
都合がつく方は、お気軽にお立ち寄りくださいね(*・∀・*)





にほんブログ村

にほんブログ村

きのこママ雑貨店1daySHOP★2014 vol.3@smile lab住まい館

2014.11.12 10:49|■ お知らせ ■
お久しぶりです。
秋も深まり、そろそろ冬の気配を感じる日も増えてきましたね。

さてさて、次回のきのこママ雑貨店の1day shopが決まりました!

12/14(日)10:30~15:00
場所は前回と同じガーデンパークにあるsmile lab住まい館さんです。

今回からプチテーマを決めて、そのテーマの作品を作ることになりまして。

今回は、
“アニマル”

こんな感じでアニマルワンポイントがあったり、




アニマル柄の生地を使った小物だったり

いろいろなアニマルを探しに来て下さいね(^o^)

もちろん、テーマ以外に普段の作品たちも!
そろそろ春の入園・入学に向けてのグッズも製作中。
給食マスクやネームタグ、巾着袋、ランチョンマット、お荷物バッグなどなど。

これからできてくる新作はここにアップしていくのでお楽しみに!!





にほんブログ村

にほんブログ村

きのこママ雑貨店1daySHOP★2014 vol.2@smile lab住まい館・開催報告

2014.09.16 19:46|■ お知らせ ■
さわやかな秋晴れの中、
1daySHOPが開催されました



開店と同時にお客様がたくさん



たくさんの方のご来店、ありがとうございました



今回もたくさんのかわいい雑貨達が店内を彩りましたよー




小物からお洋服にアクセサリーまでたくさんのラインナップ
















お気に入りは見つかりましたか?(´∀`)

平日の開催にも関わらず、たくさんのお客様に
足を運んでいただきメンバー一同うれしく思います。
ありがとうございますm(_ _)m
都合がつかず足を運べなかった方も
気にかけてくださった方もみんなみんなありがとう。


快く場所を提供してくださった
smile lab住まい館
本当にありがとうございました。



次回イベントに向けて
メンバー一同何やらすでに作戦会議中でございます。笑
近々きっとまたお会いできますように・・・・!







にほんブログ村

にほんブログ村

ワンディショップの詳細

2014.09.06 23:44|■ お知らせ ■
9月16日 火曜日

オープン 10時30分 
クローズ 14時

場所 スマイル ラボ 住まい館さん(ガーデンパーク和歌山内)



住まい館さんへ 直接問い合わせしないように お願いしますm(_ _)m

お待ちしています





にほんブログ村

にほんブログ村

9月16日 ワンディショップ オープンのお知らせ

2014.09.03 22:54|■ お知らせ ■
長い夏休みも終わり、少し涼しくなってきましたね

8月のイベント開催がなくなり、何かしたいねと話が出て、お友達の紹介で素敵なスペースを借りれることになりました

9月16日 ワンディショップ オープンしますよ♪

時間と場所は後日お知らせいたします

楽しみにお待ち下さい(*^^*)





にほんブログ村

にほんブログ村

イベント中止になりまし

2014.08.09 09:54|■ お知らせ ■


イベント中止になりました

残念です(x_x)





にほんブログ村

にほんブログ村

わかやまパパウィーク2014

2014.07.16 20:51|■ お知らせ ■
次の出店が決まりましたので、お知らせします 

日時  8月9日(土)10時~16時
会場  ノーリツアリーナ和歌山







ハンドメイドブースは一階になります

楽しいイベント盛りだくさん!!
詳しくは →→→ まみたんブログ

新作できたら、アップしま~す





にほんブログ村

にほんブログ村

大盛況でした!

2014.06.16 00:41|■ お知らせ ■
昨日は1day ショップにご来店いただき、ありがとうございました

準備期間が少ないにも関わらず、大盛況でした



きのこママ雑貨店の卒業メンバーやお休み中メンバーも来てくれ、ワイワイ楽しくできました


本当は、療養中のリーダー【ナミハンコ】さんに、今回のイベント成功を直接報告したかったんですが、数日前に天国へと旅立っていきました

今まで、メンバーを引っ張ってくれました
今回のイベントを、天国から応援してくれ、喜んでくれたと思います

これからも、きのこママ雑貨店のリーダーは変わりません

彼女が作ってくれた【きのこママ雑貨店】を、メンバー全員でよりパワーアップさせていきたいと思っています!!








にほんブログ村

にほんブログ村
