プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2380位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR



--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

明日はイベントでーす

2015.03.11 12:33|● prism.
イベント用に
あたらしく作ったものたち
ちらり

リボンヘアゴムにピアスなどなど



春の陽気とは
うらはらに
冷え込み厳しいですが
あたたかくして
ご来場くださいね
(イベントは室内開催なので快適ですよ)

メンバーみんな
ラストスパートで
かわいいもの制作中です
わたしもがんばりまーす


prism.








にほんブログ村

にほんブログ村

追加新作

2014.12.13 11:27|● prism.
画像たくさん
失礼します




冬のコーデの差し色に

カラフルボンボン

ぷちイベントテーマ「アニマル」な

子供用くるみボタンヘアゴム

大人かわいい的なくるみボタンたち


久々にリボンも作ったよー









梱包も完了!



さあさあ
明日はイベント日です
寒くなるようですので
道中お気をつけて
お越しくださいね^^


イベントは
屋内開催なので
お天気関係なく開催されます

明日、お待ちしてまーす


prism.


イベント詳細はこちら







にほんブログ村

にほんブログ村

ふわふわもこもこ

2014.12.08 20:34|● prism.

ちょうちょみたいな?お花みたいな?
親子で姉妹でおそろいもできたりするかな?



ちょっぴり
大人テイストで




引き裂き布ボンボンに
もふもふボンボン、
バレッタみたいなパッチンどめを
久々に作ってみたよ。
と、レザーの端切れでリボンヘアゴム。



最後に


ホワイトボアのリボンちゃん


以上、
秋冬ならではの
ふわもこシリーズでした




prism.

イベント、遊びに来てね
詳細こちら↓






にほんブログ村

にほんブログ村

新作いろいろ

2014.12.07 19:23|● prism.
イベントまで
1週間となりました

イベント用に
作ったものを紹介です












お気に入りが
見つかるといいな

イベント用に
もう少し
新作制作予定(たぶん



また更新しまーす

みなさん
お気軽にイベント遊びに来てね



prism.

イベント詳細はこちら
↓↓↓








にほんブログ村

にほんブログ村

ボンボンいっぱい

2014.09.15 13:55|● prism.
急に火がついて
作りためてたボンボンを
今さら形にしてみたり






脱線してカチューシャ作ってみたり



台紙が間に合わないから
ボンボンはイベントに
連れてけないかなあて思ったけど
何とか形になってきました





明日のイベント、
お待ちしてまーす

ガーデンパーク横
スマイルラボ住まい館にて
10:30~14:00です

お友達お誘い合わせで
遊びに来てくださいね



prism.








にほんブログ村

にほんブログ村

くるみボタンいろいろ

2014.09.10 10:13|● prism.
久々すぎる投稿な
prism.です。コンニチハ







ひそかに
ひっそり前回イベント用に
作りためたものたち今さらUP!笑
次回イベントにも連れてくよー


過去作品いろいろも連れてきます




秋のおしゃれに
お気に入り見つけてね

イベント当日お待ちしていまーす














にほんブログ村

にほんブログ村

パッチンいろいろ。

2013.07.02 20:43|● prism.
ひそかに
ちまっと活動してみました

ちらり




これからの
季節、浴衣なんかにもかわいいかも!!

7月7日から
ネットショップ
またまたOpenですよー
みなさま、要ちぇけら★

こちらも
ショップに並べる予定です


prism.





にほんブログ村

にほんブログ村

定番くるみボタンたち

2013.05.17 21:42|● prism.
着々と
台紙がついて
おめかしされてます



作品もだけど
台紙のてんとう虫がお気に入り



パッチンたちもいろいろ作ったよ



prism.





にほんブログ村

にほんブログ村

大人かわいい

2013.05.17 21:38|● prism.
でかくるみボタンのヘアゴムトリオ

髪を結うのももちろんですが
ブレスがわりもかわいいかも!




台紙をつけると
こんな感じになりました


…飾っておくもよし?笑
ちょっとしたプレゼントにもおすすめです



prism.





にほんブログ村

にほんブログ村

カチューシャ三種。

2013.05.10 16:35|● prism.
カチューシャの
新しいのを作ってみたよ



お気に入りの柄はあるかな?



つけるとこんな感じです

モデルは5歳女児です



prism.





にほんブログ村

にほんブログ村
