プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2380位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR



--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

ナミハンコなラッピング

通販をして、届いた荷物の
パッキングにはいっていた
クラフト紙がしっかりしてたので
袋をつくりました



ずらーり



はんこをぺたり

かわいい かわいい



来月7日よりオープンする
きのこママネットショップ
お届けに使ってもらえるかしら

ショップにはすてき商品が
ずらりとならぶので、
みなさまどうか楽しみにしていてくださいませ

けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村

オレンジツリーなラッピング

きのこママ雑貨店で
二番目くらいにおしゃれなヒト
オレンジツリーさん

先日、紹介したTシャツを
こんなラッピングでいただきました



クラフトの紙バックに
レースペーパーとサンキューカード
リメイクTシャツにもつかわれてるハギレが
すてきなアクセントになってます

こんなステキなラッピング、
みなさま開けたあとはどうしてます?

あたしは、こどもが幼稚園で
靴下を借りて帰ってきたので
それをおかえしするときに
この袋に入れて返しました。。。
すてきなプレゼントかと
うきうきさせてしまったかしら

けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村

美しい空のはんこ

レジンでかわいいものをつくるひと、
ジョリーシエルさんのロゴのはんこです



フレームのなかに、ムスメちゃんの
らくがきをしてお渡ししてみました

けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村

おなまえはんこでシールをつくるよ

セリアのシールシートをつかって
おなまえシールをつくりました



今回はシール紙に捺してから
表面にラミネートシールを重ねるものにしました

こどもの水筒の蓋につけたいのです



かたちに沿ってハサミでカットしてできあがり

水筒に貼った写真をのせたかったのに
もう幼稚園バスがいってしまいました

またこんど。


けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村

かわいいムスメはんこ

こんにちは ナミハンコです

今日は親ばかはんこです



うちのムスメのはんこです

こどものかわいく撮れた仕草を
はんこにしてみました

さりげなく使えて、
親ばかっぷりもアピールできます!

7月のネットショップでオーダーお受けします

みなさま渾身のスナップショットをご用意くださいませ


けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村

おなまえはんこのご紹介

オーダーいただいたおなまえはんこを
ご紹介します



保育園ではパンダ組だそうです
くりくりしたオメメのやんちゃそうな
ボクちゃんでした

ママのリクエストで、あかんべした顔にしてくださいって

パンダのやつめ。。。
あかんべしてもかわいいなんて反則だな 笑

捺したはんこをデコレーションしてるのは
市販シールです
かわいすぎて、たくさん買ってしまいました

けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村

きのこママはんこ

ショップカード用のはんこを彫りましたー

ちょっとトリがまるまるしすぎ?







にほんブログ村

にほんブログ村

マステもどき。

こんなシールつくってみたよ!!

いつも、きのこママ雑貨店を応援していただいて
ありがとうございます!

来年も、たくさんつくって、みなさまの
笑顔と繋がりたいとおもっています

シールのはんこにある通り、
きのこママより、みなさまに愛をこめて!!

来年も、よろしくお願いいたします







にほんブログ村

にほんブログ村

おかしなはんこ

18日はおかしなはんこも販売

その場でメッセージ彫り入れますよ

いっこ500えん

けしごむはんこ
ナミハンコ







にほんブログ村

にほんブログ村

かぎはんこ



リミックスさんとこのニュータグ

18日のリミックスさんとこで見られます




けしごむはんこ
ナミハンコ





にほんブログ村

にほんブログ村
