プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
21223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
5421位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR



--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

いよいよ明日はその2

2015.07.06 18:37|● *orange tree*
大人用の移動ポケット◍˘‿˘◍携帯とー、ティッシュとー、鍵を付ける金具もあります♩ピチピチのズボンとか、ポケットのないスカートなんかに付けてくださーい♡ 服はサイズが無ければオーダー受けれるものもあるので聞いてみてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و お待ちしてます◍˘‿˘◍





にほんブログ村

にほんブログ村

明日お待ちしてます

2015.03.11 20:15|● *orange tree*

サラッと着こなせて、楽で、リーズナブルなモノを…
素材は、あったか起毛ツイル、播州織先染めダブルガーゼ、柔らかオックスフォードのマリンボーダーと、長持ちしたらいいなぁーと良いものを選んでみたよ。
トップス¥1800~
ワンピース¥3000~


鳥のカバン¥1800~
リネンの巾着袋¥1000~
ランドセルカバー¥1000~


気付いたらこんなにたくさん作ってた( ꒪⌓꒪)
コップ袋¥300~
手提げ¥1800~

明日、お待ちしてますね◍˘‿˘◍♡






にほんブログ村

にほんブログ村

リメイクTシャツ+パッチスカートでワンピース

2013.07.02 00:35|● *orange tree*
きのこママで2番目くらいにオシャレな人が今度はワンピースを作りましたよ!

IMG_5941.jpg

ビンテージシーツのスマーフさんも登場して、カジュアルな仕上がりになったけど、
次はフリルやレースを使ってラブリーなのを作ります☆
フッフッフ、2番目くらいにオシャレなところを見せつけるんだ! (2番てか…(涙

次回7月7日21時からの七夕スペシャル、ネットショップオープンの時に用意しますね☆

読んでいただきありがとうございました!

+orangetree+







にほんブログ村

にほんブログ村

リメイクTシャツ

2013.06.24 07:56|● *orange tree*
ナミハンコさんとこの
かわいいムスメはんこの
ムスメさんが着ていた
かわいいTシャツをご紹介します



このはんこのTシャツです↓



無地Tシャツをリメイクしてます

ピンク大好きなお年頃なので
ピンク満載!

裾のふりふりがかわいい

こどもが大好きなポケットも
ついております!

この夏にこんなTシャツいかがでしょう





にほんブログ村

にほんブログ村

男の子サルエルパンツ☆

2013.05.11 07:56|● *orange tree*


男の子モノのリクエスト多いので

サルエルパンツ試作しました



はくとこんな感じ


寝起きで履かされ持たされ子供は怒ってマスが


+ orangetree +





にほんブログ村

にほんブログ村

卒園式・入園式用コサージュ・髪飾りです。

2013.03.15 15:52|● *orange tree*



















リネンやレースを使ったコサージュや髪飾り達です。

プリザーブドフラワーを使うとアンティーク感がでるので大好きです。

*orange tree*





にほんブログ村

にほんブログ村

スヌーピー&パッチブランケット

2012.11.17 15:06|● *orange tree*
50センチ×70センチのブランケットです。
子供も大人もヒザに掛けるとホカホカ

こどもふく ※orangetree※





にほんブログ村

にほんブログ村

ふわふわボアベスト★ブラック

2012.11.16 15:11|● *orange tree*
P1080639.jpg

ふわふわのプードルファーでボアベストを作りました。

左が120サイズ

右が100サイズです。

サイズは目安なので実際に着てみることをお勧めします。

モデル着画はこちらです→ nikoのオレンジツリー



こどもふく *orangetree*





にほんブログ村

にほんブログ村

ふわふわボアベスト

2012.11.16 15:08|● *orange tree*
P1080638.jpg

ふわふわのプードルファーとうさぎのネル生地と赤いストライプニットでベストを作りました。

サイズは左奥が110サイズ
右奥が100サイズ
手前が90サイズです。

あくまでも目安なので実際に着て確認してください。

モデル着画はこちらです→ nikoのオレンジツリー



こどもふく *orangetree*





にほんブログ村

にほんブログ村

ふわふわリボンティペット

2012.11.16 15:03|● *orange tree*
P1080637.jpg

ふわふわファーのリボンタイプのティペットです。

ちょっとお出かけのときに付けて行ってくださいね。

モデル着画はこちら→nikoのオレンジツリー

1つ1つデザインが違うので、実際に付けてみてくださいね.




こどもふく *orangetree*





にほんブログ村

にほんブログ村
