プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
25664位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
6488位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

沢山のご来店ありがとうございました。

2012.03.08 21:21|■ お知らせ ■
子育てフェスタへお越しの皆様
ご来場頂きありがとうございました。。

そして、きのこママ雑貨店で、
お買い上げ頂きまして
誠にありがとうございます。

商品を手にとってみて頂き、
とても嬉しいです。

また、皆さんに笑顔でお買い上げしていただけるような可愛い作品を作れたらと思っています。

本当にありがとうございました。
皆様の笑顔をみれて
私も幸せな気分になれました。



for kids and mama
*Lani*


購入された商品についての
ご質問、ご相談はこちらに
書き込みをお願いします。





にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

