プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
10385位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
2380位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

ありがとうごさいました。

2012.04.16 20:26|■ お知らせ ■
クラフトフェアへお越し下さいまして誠にありがとうございました。

きのこママ雑貨店、クラフトフェアははじめての出店でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

やはり、商品を眺めているお客様をみるのが大好きな私。

★前回子育てフェスタでお買い上げいただいたお客様も来て頂いて嬉しかったです。

★同じ3人のお子様を育てられた子育ての大先輩。(もう成人されてるのかな?)娘さん達とお買物に居らした気さくなお母様とお話したり。とっても楽しかったです。

こんな風にお客様との会話も大切な思い出にしたいです。

こちらのブログでも紹介出来たらなぁ~と思いました。


ただ、本当にクラフトフェア大盛況で、駐車場が大混雑。会場に入るまでかなり時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。

また、きのこママ雑貨店
どこかで出店の際はまたこちらのブログでご紹介させて頂きます。


どうぞ、よろしくお願いいたします。



きのこママ雑貨店
スタッフ一同より

Lani





にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ありがとうごさいました。】

クラフトフェアへお越し下さいまして誠にありがとうございました。きのこママ雑貨店、クラフトフェアははじめての出店でしたが、とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。やは...
