プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
16278位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4000位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

新作なのです


昨日のクラフトフェアでは突然の出品見合わせ
たいへん失礼いたしました

実はワタクシ見た目はがっしりしてるのですが
疾患を持ってまして、闘病中なのです
なので、元気だったり元気じゃなかったりすることが
ひとさまより、すこーし多いのです
(少し多いって変な表現ね

そんなわけで、楽しみにしてくださるみなさまに
時々がっかりさせてしまいますが
あたたかく見守っていただけたら
この上なくうれしゅうございます


そんなわけで、お披露目できなかった新作
おかしなはんこです
ビスケットにHELLOと書いてみました
こんなラッピングでいかがでしょう

けしごむはんこ
ナミハンコ







にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新作なのです】

昨日のクラフトフェアでは突然の出品見合わせたいへん失礼いたしました実はワタクシ見た目はがっしりしてるのですが疾患を持ってまして、闘病中なのですなので、元気だったり元気じ...
