プロフィール

きのこママ

Author:きのこママ
子育てサークルで出会った、手作り大好きママの集まりです

□*■*□*■*□*■*□*■*□

いらっしゃいませ

最新作品

カテゴリ

あなたの一票をお願いします

FC2Blog Ranking

ランキング参加中

コメントありがとう♪

検索フォーム

●きのこママたち&おともだち●

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
19527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
4840位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

最新トラックバック

RSSリンクの表示

QRコード

QR


スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告






にほんブログ村

にほんブログ村

コストコに行って来たよ

2013.06.29 00:26|■ メンバー徒然日記 ■
メンバーとコストコに
いって参りましたぁぁ~!

最近はコストコ商品がたくさん載った
ムック本やレシピ本がたくさんでてますよね~♡


巨大倉庫~
たのしすぎるぞ…w

あたしは月1で必ずコストコにはでかけるのですが…

今回はメンバー5人で
わいわいしてきました。


しかし、本日のコストコ…
平日なのに混んでる…汗


カートが進まない進まない…
『2日前のお昼にテレビでコストコ特集してたからですね』と店員さんがおっしゃってました。

はい、実はあたしもそれ見ましたw


話がそれましたが、

10時30分尼崎倉庫入店

混み混みの店内を
5人みんな散らばれー!
12時レジ前集合ね…♡

と言い放ち
各々お買い物~♡
・木村屋のメープルANDマーガリンパンケーキ468円

・CP若鶏の竜田揚げ1キロ538円
(キャンペーン期間で安い!)
通常は698円

・フロッシュアロエベラ3P680円
(キャンペーン期間で安い!)
通常880円

・コストコといえばプルコギビーフ2キロ 2122円
アレンジしやすい韓国風味付牛肉はいろんなメニューに変身するんですよ…

・伊藤ハムのミートボール6コ入15袋が698円
お弁当や朝ごはんに大活躍!


こんな感じでオススメたくさんありますよ!

ただ、値段はその時期により値上がりしたり、値下げがあります!
こちらの値段は目安程度で正確ではないかもしれません。ご了承下さい。




店内は撮影禁止ですので割愛…


買い物済んだのち…
フードコートでこれ食べました!


スライスペパロニピザと
パインスムージー

店内で売られてるピザとでは
生地が全然違う

モチモチふわふわで美味しい!


さー2台の車に積みこんで
和歌山帰りまーす♡






さー帰宅したら
もう一仕事…

この写真に写ってないのまだまだありますが、車に積んでたものがこちらー↓



量の多い物シェアして、
お金の清算して…

わーきゃー言いながら
巨大ティラミスを容器ごとカットした巨大サーモンを3等分しましたよ。

全てデカすぎるw


毎回、コストコに買い出しに行くとこんな感じでーす。

ついつい、
たくさんカートに入れちゃう…


それが、コストコなんですよね。


*Lani*





にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

